Thursday, February 21, 2013

Cubase試用期間あっさり終了。

30日くらいしかないからちゃんと急いでいろいろ確認しようと思っていた割には、忙しくてこのブログごと放ったらかしにしてたらあっさりとCubaseの試用期間が終了した。起動すらしない状態だけど、これが普通なのだろうか。Reaperに比べてさすがにいい感じだったので、もっと試したかったのになぁ。

Repearちゃんのほうは41日目。あと19日で一応切れる。Repearも64ビット版にしてからAquesTone2との相性がよくなったのでReaperでなんか一曲コピーでもして仕上げてみたい。間に合うか?つーか、さっさと買えってことか。

というわけでネタを探す時間も惜しいのでこないだ紹介したKimberly Chenの『愛你』をAquesTone2に歌わせて見ることにしました。こないだコードもとっておいたし。でも、アコギが結構重要そうだし、中国語歌わすのは無理があるだろうけど無理矢理やったる。

次回から、数回に分けて経過報告して行く予定です。

No comments:

Post a Comment